プレゼント。

c0137300_238225.jpg

東京へ行ったときに、beeさんからいただいたもの。

c0137300_2382570.jpg

パン作りも出来るし、こんな風に手作りのものも
とっても上手で憧れます^^
本当に可愛い~。
一緒だったYちゃんがいただいたものも、同じのかな?違うデザインかな~。
思いがけないプレゼントに とっても暖かい気持ちになれました。

beeさん、ありがとうございました。大切にしますね☆





先日は、aki先生とのコラボレッスンへのお申し込み、本当に
ありがとうございました。

お返事をさせていただいてから数日の間、皆さんから返信をいただき、
ご参加いただく皆さんからの 楽しみにして下さっている
嬉しそうなメールはもちろんですが、今回はお席をご用意
出来なかった方からも、温かいメールを多くいただき、感謝の
気持ちでいっぱいです。

予約が取れなかったというのに「調整お疲れさまでした!」とか
「忙しかったでしょう?」とまずはわたしのことを気遣って下さったことに
感激して、メールを読みながら胸がいっぱいになりました。
「楽しみは後に取っておいた方がいいっていますよね~!」と次回を楽しみにして下さったり^^
体調に気をつけてくださいね・・などなど。
ここにほんの一文を書くと簡単な言葉のように思われるかもしれませんが
皆さんの気持ちがたくさん詰まっているなあと感じる文面で
本当に嬉しかったです。
素晴らしい生徒さんに囲まれて、気付かされること、学ばせて
いただくことがたくさん。本当に幸せだなあと感じました。
お申し込み下さった皆さん、ありがとうございました。

レッスンに関してのお知らせがあれば随時ブログにてご案内
致しますので、ご参加いただく皆さんは、よろしければ時々
チェックしてみてくださいね。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by moln | 2010-10-25 23:26 | 日記