『三弥子先生5冊目ご出版&boa mesa 5周年を祝う会』

3連休の最終日、東京へ。

リッツカールトン東京で行われた、若林三弥子先生
ご出版と5周年をお祝いする、とても素敵なパーティーに
出席させていただきました。

横浜に住む同級生Yちゃんと、東京に住むお友達beeさん
お誘いしていたので、3人で会うこともとっても楽しみで。
行けることが決まってから、本当に待ち遠しい日々でした。
c0137300_22304396.jpg

436名もの方が参加されたというパーティーは、お料理も素晴らしく、
素敵なドレスで登場された先生は本当に美しくて!!!何度も何度も
「きれいだね~」とYちゃんやbeeさんとうっとりするほど。

その先生のまわりに集まる方たちも素敵な方ばかり。
たくさんの刺激をいただいた一日になりました。




ゲストの皆さんの楽しいトークや、豪華賞品が用意された
抽選会も盛り上がりました^^
シャスールとか・・先生のお教室のレギュラークラスのお席とか・・
魅力的な賞品がいっぱい!(3人とも何も当らなかったけど・・・)


c0137300_22395667.jpg

c0137300_224186.jpg

フジテレビアナの向坂さん、西山さん、梅津さん。西山さん&梅津さん、とっても
キレイでしたよ~!!お子さんがいらっしゃるなんてびっくり!


お土産にいただいた、先生の新刊。
c0137300_22515831.jpg

毎日本当にお忙しいと思うのですが、なんとサインまで入れて下さっていて
感激です。
8月のレッスンに参加した際に、ちょうどこの本のことで、毎日お忙しく
されている・・・というお話を伺ったのですが(徹夜の日も度々あった
とか。。。)こうして出来上がった新刊を実際に手にして・・その内容も
素晴らしいものでしたが、こんなに素敵な本をつくりながら、ご家族のこと
や家事もある中、毎日のレッスンもきちんとこなしていかれてたのかと
思うと、本当に頭の下がる思いです。
あの時、笑顔いっぱいで私たち生徒に接して下さった三弥子先生のことを
思い出して、ますますファンになりました。

c0137300_237290.jpg

貴重なこの1冊の本。そしてパーティーで過ごした時間は私の宝物です。
ご一緒してくれたbeeさんもYちゃんも本当にありがとう。

三弥子先生、そしてパーティーの実行委員の皆さま方、本当に
ありがとうございました。
また、先生のお教室に参加出来る日を楽しみに、日々頑張っていきたいと
思います。


快く行かせてくれた夫と娘たちにも心から感謝☆
いつもありがとう。
[PR]
by moln | 2010-10-14 23:37 |