連休は。

c0137300_22451824.jpg

3連休のスタートですね。
今日は自家製酵母パンの会でした。
今週はたくさんの方が自家製酵母のレッスンに参加してくださいました。
皆さん本当にありがとうございます^^

毎回美味しいもの情報や、習い事(スポーツから趣味までいろいろ)
の話に盛り上がり、皆さんいろんなことをご存知で、聞いてるだけで
勉強になります。
パン屋さん情報があれこれ聞けるのも嬉しいです♪
わいわいおしゃべりしながら、今日も楽しい会になりました^^

来週からは通常レッスンのスタートです。
こちらも、秋らしい美味しいメニューになっていますので
どうぞお楽しみに♪


昨日は、お友達とランチに出かけました。
たわいもない話をして笑ったり・・気を遣わずに会うことが出来る
とっても大切な存在です。

出かけたのは下大利にあるflatというお店。
c0137300_22525535.jpg

c0137300_2254841.jpg

5種類の前菜と、スープ。
そしてメインのお料理に、デザート&珈琲。
c0137300_22543730.jpg
c0137300_22552725.jpg

美味しいお料理と、楽しいおしゃべり。
ほんわかしたRさんの人柄にも癒されます。

というより・・テンポが合っているのかな。とっても心地よいです。
楽しい一日でした。Rさんいつもありがとう♪


Rさんとの会話で、うーぱんベーカリー最近行ってないなあ~
食べたいな~なんて話していたら・・・

なんと!

c0137300_2311218.jpg

うーぱんベーカリーに行ってきましたよ~!!という生徒さんから
今日はお土産にベーグルをいただきました。

熱烈な声が、Hさんまで届いてたのですね~!笑
すごいタイミングにびっくり。そして本当に嬉しかったです。

いよかんベーグル。
むぎゅ~っとした形がめちゃめちゃ可愛いです♪
久しぶりのうーぱん、やっぱり美味しくて好きでした。
Hさん、ありがとう。


明日は久しぶりにお家でのんびり。
そして明後日は・・・
c0137300_231746100.jpg

楽しいおでかけです。
どこに行こうかなあ。

皆さんも、素敵な休日を♪
[PR]