ありがとう。

c0137300_2213249.jpg

今日参加していただいた生徒さんには、妊婦さんがお二人。
自分が妊婦だったころは、毎日の~んびり(ぐーたら?)過ごしていた
気がするのですが、生徒さんの中には 大きなお腹を抱えて
こうして毎月参加して下さる方が何人もいらっしゃって
本当にすごいな~と感心する日々です。

おひとりは臨月も近づいてきて、しばらく教室をお休みされるということで
ごあいさつにと「ほいあん堂」のお菓子をいただきました。

そんな風に改まってご挨拶されてしまうと、何だかとーっても
寂しい気持ちになってしまいましたが、またお逢いできる日には
赤ちゃんも一緒かな?と思うと、とっても楽しみに思えてきました^^
身体に気をつけて、元気な赤ちゃんを産んで下さいね。
また参加していただける日を楽しみにしています。

c0137300_22361850.jpg

いただいたお菓子でホッと一息^^
素朴で美味しくて、とっても好きなお菓子です。
Kさん♪ありがとうございました。


教室ではいつもいろんな美味しいもの情報で盛り上がったり、
皆さんの近況を聞けたり・・楽しい時間が過ごせます。
今日も良い一日でした♪
[PR]
by moln | 2010-09-27 22:45 | 日記