今日のレッスン♪

今日のパン教室に参加して下さった生徒さん、台風の
影響も心配される中 遠くからお越しいただいて、本当に
ありがとうございました。そして、日程を振り替えて下さった
生徒さんもありがとうございました☆

今日も美味しいパンを囲んで、皆さんおしゃべりもはずんで
楽しいレッスンになりました。
c0137300_20501758.jpg

サイドメニューも、美味しい~!と喜んでくださって
嬉しかったです。
「先生のお料理の腕が上がるといいですね~!美味しいもの
いっぱい食べさせて下さいね~♪」とおっしゃった生徒さんのお言葉、
本当にそうだと思います。自分が美味しいと感じたものを、そのまま
お伝え出来るように、そして、レッスンに参加して下さった生徒さん達が
美味しくて幸せな気持ちになれるように、わたし自身も、これからも
たくさんのことを学んでいきたいな…と思います。

今朝は、皆さん、大丈夫かな?来れるかな?と心配でしたが
レッスンが終わる頃も、まだまだお天気が荒れる様子はなく
ホッとしました。

今日も楽しい一日をありがとうございました^^
[PR]