CICOUTE BAKERY

久しぶりのお取り寄せ、チクテのパン。
c0137300_915436.jpg

c0137300_923263.jpg

なかなか食べることのできないマフィンなので、届いてすぐに
小分けして冷凍。朝の楽しみが増えました♪
c0137300_93453.jpg

注文したのは随分と前だったのですが、届くころにはきっと
東京で買って来たパンがたくさんあるだろうと思って
今回のお取り寄せは おやつになりそうなものを選んでみました。
(以前食べたときにお菓子も美味しかったので。)
おやつの時間に早速いただいたスコーン、好みの食感と甘さで
美味しかったな~^^
c0137300_951271.jpg

ベーグルは、ずっしり、むっちり詰まった感じ。
引きが強いベーグルが好きな方にはオススメですよ☆




c0137300_992557.jpg

2学期制の我が子たち、早くも新学期が始まりました。
久しぶりに一人で過ごす朝は、思いっきりお掃除をしてスッキリ!
ちょうど家事を済ませてお腹が空いたところにチクテのパンが届いて
すごくいいタイミング~♪
遅い朝食に 早速マフィンをいただきました。
ベーコン&チーズとブラックペッパーという大好きな組み合わせで。

楽しかった夏休みも終わって、早速私も仕事モードにチェンジ☆
レッスンに向けて、生徒さんをお迎えするためのいろんな準備を
楽しむ毎日です。
[PR]
by moln | 2010-08-28 09:23 | パン