鎌倉 松原庵

観光のあとは、楽しみにしていた晩ごはん。
高徳院からのんびり歩きながら 「鎌倉 松原庵」へ。
c0137300_19395218.jpg

由比ケ浜にあるおしゃれなお蕎麦屋さんです。

c0137300_20313269.jpg

最初はビールで乾杯!!その後は白ワインを。
美味しいお料理をいただきながら、久しぶりの再会で
話は尽きません。ワインも美味しい~♪

c0137300_2032153.jpg

小さい頃からの友人とこうして今でも会えるって
本当に嬉しいこと。昔の思い出話から近況まであれこれと…
ゆったり話せる機会が持てて良かったです。

c0137300_2033633.jpg

たくさん食べて飲んで・・〆はお蕎麦。
どのお料理もとっても美味しくて、大満足。



「生野菜のバーニャカウダ」や「地野菜のバター醤油鉄板焼き」なんかは
お野菜が本当に美味しかった~。
実は私が「ここがいい!」とリクエストしたお店だったのだけど、2人とも
気に入ってくれて 「おいしかったね~」「また行きたいね~」と何度も
言ってくれたのが、とっても嬉しかったな~。
テラス席もあって、そこでゆったりとワインを・・なんていうのもお洒落。
カフェも併設されています。また訪れてみたいお店になりました。

1泊であっという間だったけど、たくさんの楽しい出来事が詰まっていて
充実した2日間でした。忙しい中会ってくれたYちゃん、Mちゃん
本当にありがとうね^^
[PR]