鎌倉大仏

ちょっとだけ、まだ残っていた観光のことを。

鎌倉観光の最後は、大仏さまを見に行くことに。
ここで、友人Yちゃんの妹、Mちゃんとも合流^^
(お仕事の後に駆け付けてくれてありがとう!)

駅から向かう途中、リスに遭遇。
こんなにいるの~?と驚くぐらい 何度も見かけました。
初めて見る野生のリス(台湾リスらしいです)にみんな興奮しつつ
楽しくおしゃべりしながら、高徳院に到着。

c0137300_18551167.jpg

夕方遅い時間でしたが、まだまだたくさんの観光客で
賑わっていました。

c0137300_1858238.jpg

近寄って見上げてみると、迫力~!!
やっぱり大きいですね~!
c0137300_18594084.jpg

後ろ姿。
ここに入ることが出来るのですが、時間が遅かったので
もう終了したところでした。


半日だけだったのですが、Yちゃんのお陰でいろんなところに行けて
とっても楽しい一日でした。
[PR]
by moln | 2010-08-26 19:11 |