素敵な空間。

c0137300_18281272.jpg

ボアメーザの素敵な空間。
窓からの眺めは緑がいっぱいで癒されます。

c0137300_18301871.jpg

花器を倒して飾るというとっても斬新なアイデアに脱帽。
すべて自己流だとおっしゃるからさらにびっくり。。

c0137300_1854586.jpg

c0137300_18415959.jpg

レッスンのテーマに合わせて、テーブルコーディネートはもちろん
壁に飾られた絵画も変えられているそう。

c0137300_184228100.jpg

デザートと珈琲をいただく際のカップも素敵で
私も揃えたいな~と検討中^^
カップはいろんな色があるのですが、先生が生徒さんの服やアクセサリー、
イメージなんかで選んで下さるのです。(ちなみに私はピンクでしたよ♪)
楽しさが満載のレッスン、本当に勉強になります。
先生のおもてなしと、ご一緒していただいた皆さんとのおしゃべりで
私もがんばろう、と元気をたくさんもらいました。
また参加出来る日が来るといいな。



レッスンが終わったら そのまま福岡へ帰る予定だったので
「今終わったよ~」と娘にメールすると「お料理教室楽しかった?
私たちにも美味しい料理作ってね!」って返事をくれて。
ああ、楽しみにしてくれてるんだなあ~って実感。
もちろん、やる気満々です☆頑張って復習したいと思います。
美味しいお料理を作ることはもちろんですが、三弥子先生のご家族に
対する姿勢も本当に素晴らしいもので、見習いたいと思う部分が
たくさんありました。忙しい日々の中でも、家族に対する
思いやりは忘れずにいたいなあ…と改めて思いました。
こんなに素敵な一日を過ごすことが出来たのは、快く送り出して
くれた夫と娘たちのおかげ。本当にありがとう☆
[PR]