『boa mesa』三弥子先生に逢いに行く。

仕事柄、レシピ本を手にすることがとても多いのですが
ある日、1冊のとても素敵な本に出会いました。
たくさんの本を持っていますが、こんな気持ちになったのは
きっと初めてではないでしょうか。
美味しそうなお料理と、素敵なテーブルコーディネート。そして
暖かいお人柄までもが伝わってきて、幸せになれるような
そんな素敵な本。

「おくちにあえば、うれしいです」
おくちにあえば、うれしいです

おくちにあえば、うれしいです

価格:1,575円(税込、送料別)












北鎌倉の料理サロンを主宰されている、若林三弥子先生のご著書。

ご著書は全部で4冊あるのですが、すべて持っているほど大ファンで
パン教室の生徒さんにまで「素敵でしょう!」と興奮気味に何度も
自慢したくらいです。そして、生徒さんたちと一緒に、素敵~☆と
うっとり・・。笑

そんな先生のサロンは、なんとキャンセル待ちが450名。
私もその一人だったのですが、今回念願かなって夏のキャンセル待ち
クラスに入れていただくことが出来ました。

参加出来ることが決まってから、嬉しくて嬉しくて。
お会いできることが本当に楽しみで、初めてのお教室で、しかもこんなに
遠くから参加するというのに 何の迷いも不安もありませんでした。

今回の旅の一番の目的、それは三弥子先生に会いに行くことだったのです。

憧れのサロン『ボアメーザ』での素敵な時間、ゆっくりご紹介させていただきますね。
[PR]